MENU

2017.6.18みんなのパワーを力に!見事願いが叶って「晴れ」のご結婚式でした~新潟県の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

06.18

2017.6.18みんなのパワーを力に!見事願いが叶って「晴れ」のご結婚式でした~新潟県の結婚式~

6月も半ばになり日本のあちらこちらで梅雨入りが発表されている今日この頃、念願の「晴れ」の中ご結婚式を挙げられたのは、TAKASHIさんとCHIEMIさん。

CHIEMI さんには心配事がありました。それは、自他共に「雨女」であるということ。

本当に本当に心配で招待状にも皆さんからてるてる坊主のイラストを送ってもらうほど!

 

 

前撮りの日はちょうど桜が咲いていてステキな感じに仕上がってます♡

 

 

 

当日はお二人それぞれ乗っている愛車のミニカーを展示

TAKASHIさんこだわりの一品です!

 

 

本日はCHIEMIさんたってのご希望でお家でのお支度。ご家族が見守る中、花嫁支度が粛々と進んで行きました

 

 

CHIEMIさんが所属している吹奏楽団の方たちの余興の一枚。CHIEMIさんもパーカッションで参加です(*^^)v

それを目の前の特等席(写真には写っておりませんが)でTAKASHIさんが見守っていらっしゃいます

のはずが…いつの間にかお二人で何かを観ています

実は演奏の後半、サプライズで、今までのCHIEMIさんの吹奏楽団での様子をスライドショーで流しました

これにはお二人とも感激!

 

 

今日はお二人が今までお世話になった方々に感謝の気持ちを伝える日。そしてゲストの方々の前で永遠の夫婦の契りを結ぶ日。だからこそ、手作りのウェディングツリーと人前式での誓いの詞に「ありがとう」のあいうえお作文を用いて誓いを立てられました。

ウェディングツリーにもお一人お一人の気持ちや願いが込められていますね!

 

花嫁の手紙で「子供は親を選べない…」とおっしゃったCHIEMIさん。確かにその通りだと思って聞いておりましたが、最後に「ママの子供で良かった」と締めくくられていました。きっと母と子の生命の絆を誰よりも多く見てきたCHIEMIさんだからこそ、そのように感じ、そして言葉に出来る事なのだと思います。

 

 

 

スタッフ集合写真は大好きなミッフィーを真似て

 

 

本当に本当に当日の天気を心配されてたTAKASHIさんとCHIEMIさん。本当に晴れて良かったですね!

皆さんの晴れパワーも少しずつもらいながら、お二人の気持ちが天に届いたのだと思います!(私も大分祈りましたよ(^_-)-☆)

そして、お二人ともたくさんの職場の方やご友人に囲まれてお幸せそうでした。こんなに大勢の方がそばについていらっしゃるならこれからも安心ですね!どうぞ、末永くお幸せに…

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop