MENU

大凧合戦に負けない意気と熱気♡地元愛があふれる幸せウェディング♡~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

06.17

大凧合戦に負けない意気と熱気♡地元愛があふれる幸せウェディング♡~新潟の結婚式~

まぶしいくらいの青空に恵まれた今日の小林樓☀

そのすぐ近くにある新婦家では朝からお祝いムードで溢れていました(*^^*)

 

 

ご自宅でのお支度を希望された新婦さえこさん

たくさんのご親戚やご近所様が晴れ姿を見に駆けつけてくださいました(*´▽`*) お天気も気持ち良いくらいの青空が広がっています♡

 

いざ小林樓へ出発です(^^)/

 

 

 

 

 

 

ご両家様の控室には たくさんのお写真が!

ご両親様曰く 小さい頃は元気で歌を沢山歌っていた新婦さえこさん♪ そんな姿をたくさん写真に撮っていたら 一時期写真嫌いになったことがあったとのこと( ;∀;)

大人になった今は良い思い出として楽しく見れますよね♡ 懐かしい昔話に盛り上がった控室でした(*’ω’*)

 

 

小さい頃から素敵な笑顔で周りの人を魅了していた新郎かつゆきさん

好奇心いっぱい でも心配性なお子様だったそうで 一度言い出したら譲れない性格だったそうです(^◇^)

新郎かつゆきさん自身も特技は「頑固なところ」とおっしゃっていました(笑)

 

 

 

 

 

ドーーーーンッと迫力満点の大凧!! 本日の結婚式の為に作成していただいた新郎新婦様のウェディング凧なんです(●^∀^●)

実は地元が同じ見附市で小・中学校の同級生だった新郎新婦様♡

新郎かつゆきさんは地元の大凧合戦で組に入っていて 結婚式の準備をしながら今年も凧上げに参加していました(^ω^)

ゲストの皆さんも代わる代わる記念撮影されていました♡

 

 

 

 

新婦お母様と妹様が手作りしてくださったリングピロー

大好きな祖父母にも見守られながら挙式が始まりました♡

 

 

 

 

 

優しく手を取り 寄り添いながら歩くお2人♡

いつも多くは話さない新郎様でしたが 必ず新婦さえこさんの隣に立って歩く姿に男らしさと愛を感じます♡♡♡

 

 

 

 

ケーキ入刀では大工のご友人から頂いた「特製のしゃもじ」でファーストバイトしました(*^▽^*)

木箱からすべて手作り!!名前入りのビッグしゃもじでいただきます♡

 

 

 

 

新婦さえこさんの退場ではこんな場面も!

新郎かつゆきさんと新婦お父様の熱いハグ♡♡♡

事前にお聞きしたご両親からのお話で 偶然にもご両家様一緒だったのが「お子様を育てるうえで大切にした事」

 

 

それは「人に対して優しさをもって接する事」

その願い通りに…それ以上に 優しく思いやりのある新郎新婦様

たくさんの仲間の笑顔とお祝いがそれを証明してくださいます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

最後には新婦さえこさんへスペシャルサプライズが!!

お世話になった職場の方々やご友人からのお祝いメッセージ&恋ダンス♪

そして ご両親からのメッセージも…

 

 

「何事にも一生懸命になる」そんな新婦さえこさん

その言葉通り 目標に向かい最後まであきらめず理学療法士なったことはご両親にとって自慢だそうです♡

今日の快晴のお天気のおかげで天国のお祖父ちゃんお祖母ちゃんも晴れ姿をしっかり見る事が出来たはずです♡

 

 

 

 

 

 

 

小林樓スタッフもお2人の大凧と一緒に凧上げのポーズで撮影(@^^)/~~~◇

大空にこの大凧が舞う日が待ち遠しいですね♡

 

 

多趣味で真面目で仕事熱心で男らしい新郎かつゆきさん!新婦さえこさんに向ける笑顔は最高級だと感じています♡

人に限らず動物にも優しく穏やかで努力家な新婦さえこさん!新郎かつゆきさんの苦手なところを助けて支える理想の奥様です♡

大凧のようにゆったりのんびり 時に熱気にあふれる素敵な人生を歩んでください(^^)/

末永くお幸せに♡♡♡

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop