MENU

家内安全!安産祈願!両家繁栄を願ってバンザーイ!!~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

06.03

家内安全!安産祈願!両家繁栄を願ってバンザーイ!!~新潟の結婚式~

6月に入り、雨の心配もなんのその!雨雲を吹き飛ばすくらいの明るさでご結婚式を盛り上げてくださったのはHIROKIさんとERIKOさん

お身内だけのご結婚式でしたが、とても楽しい時間を過ごして頂きました

 

お二人のご入場の時には心配していた雨も止み、希望していたお庭からの入場となりました(*^^)v

お二人のご兄弟も一生懸命大漁旗を振ってくださり、入場を盛り上げてくださいましたよ~

 

姪っ子さんもいつもとは違う花嫁姿のERIKOさんをみて嬉しそう♡

ERIKOさんも小さな花嫁さんになっている姪っ子さんににっこりほっこり(*^_^*)

 

 

あれれ?乾杯はさっきしたのに、また乾杯?

ご両家には酒豪の方がたくさんいらっしゃるのでしょうか?

答えは鯛の形のおまんじゅうでした!名前は「幸せあげ鯛まんじゅう」です(^_-)-☆

文字通りこちらは最後にお二人からゲストに幸せのおすそ分け♡

 

 

 

獅子舞登場をものすごく喜んだ姪っ子さん!噛まれるのをいい子にして待っています(*^^)v

皆さんに良い福が訪れますように…

 

 

 

ご両親へのプレゼントはお花とご両親の似顔絵でした。

どうしても似顔絵をあげたくて絵描きさんを探しに探したお二人

きっとその想いはご両親にも届いていますね♡

 

 

 

この日は見附市の大凧合戦の日。記念にライトアップされた大凧の前で「イエーイ!」

 

 

お二人ともギリギリまでお仕事をされていらっしゃって、お仕事と結婚式の準備の両立が大変そうでしたが、見事に乗り切ってこられて本当にお疲れ様でした。今度は家族が増える準備に切り替わりますね!こちらも楽しみながら準備されていってください(^_-)-☆

そしてまた、記念日にはお顔を見せに来てくださいね!お待ちしております

どうぞ、いつまでもお幸せに…

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop