MENU

最幸の時間ゲットだぜ!!2017.5.27~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

05.27

最幸の時間ゲットだぜ!!2017.5.27~新潟の結婚式~

 

手作りのウェルカムボードと

お2人の大好きなポケモンで皆さまをお迎えした

本日の主役はゆうさん♡しゅうこさん

 

受付の方もポケモンと一緒に

ハイ、ポ~ズ!

 

あれ!?

後ろの棚にもこっそりピカチュウが(^^♪

 

 

挙式は和装で皆さまに見守られながら

 

 

披露宴では新婦しゅうこさんは色打掛に掛け替えてお庭から

こだわったご衣裳と和ブーケの姿がとてもお似合いです(#^^#)

 

 

大切に育てられたしゅうこさんがお嫁に行くことに

少し寂しそうにしていたお母様もお色直し退場の介添えに

選ばれて嬉しそうに手を繋いでいらっしゃいました(#^^#)

 

新郎ゆうさんのお色直し退場には

仲良し従兄弟の男子6人で!

 

 

洋装にお色直しされてからは

ケーキ入刀やフラウリ演出でゲストの皆さまと盛り上がりました!

 

披露宴がクライマックスになる頃には

庭園もライトアップし、2人をより引き立てていました

 

 

お仕事がお忙しい中、打合せや準備を最後まで手を抜かず

頑張っていたお2人なら必ず幸せな家庭を築けるはずでしょう(^^)/

 

最高の幸せゲットだぜ!!

 

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop