MENU

祝福の嵐♡大歓声と熱気あふれるHAPPY WEDDING♡~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

05.27

祝福の嵐♡大歓声と熱気あふれるHAPPY WEDDING♡~新潟の結婚式~

本日の主役 新郎ちひろさん♡新婦はるかさん

同じ年の同じ月に生まれたお2人♡ もちろん星座も一緒で 血液型も同じというミラクル(*^-^*)

そんなお2人らしいおちゃめなこの写真は 見ているこちらもニヤニヤしてしまいますね( *´艸`)

 

 

 

ご家族想いでお友達想いの新郎新婦様

本日はたくさんのご友人が結婚式を盛り上げてくださいました(*´▽`*)

 

 

 

 

小林樓のシンボル!?「おもちまき」の場面では 決して暑いから脱いだわけではありません!

実は上半身裸の方々は 新郎ちひろさんのご出身 南魚沼市にで毎年3月に行われる「裸押し合い祭り」で幹部をされた方々

今日はお祝いとして一緒にお餅をまいてもらいました(^^)/

「まっくぞー!まくぞ!」 「まっけよー!まけよ!」

大きな掛け声に合わせて お餅まきが始まりました♡

 

 

 

 

 

 

庭園からの入場では和傘を使って♡

新婦はるかさんに とっても似合っている色とりどりのお花模様のお着物…

本日の衣装見立ててくださったのが 新婦ご友人で衣装店にお勤めの滝澤様(*^-^*)

前撮りから一緒に見てくだり 今日はゲストとして一緒に楽しんでいらっしゃいます!

 

 

 

 

 

披露宴ではたくさんの「ありがとう」で幸せな時間に!!

ご友人へスピーチのお礼にハッピーバースデーのサプライズプレゼント♡

新婦はるかさんのことをよーく理解してくださり 新郎ちひろさんにもビシッと言ってくれる頼もしい素敵な親友です♡

 

 

 

 

「鯛の塩釜開き」では 両家のお子様たちにもお手伝いしてもらいました(^^)/

ちょっと緊張しつつ みんな良い子で頑張ってくれました♡

 

 

両家のご両親へは「ありがとう」のサンクスバイト♡

日頃中々言えない言葉も 今日は照れながらもちゃんと気持ちを伝えます(*^-^*)

 

 

ご両家様とも とっても嬉しそうな笑顔です(*^^)v

 

 

 

 

 

 

新婦はるかさんは おばあちゃん大好きっこ! どこに行くにもついて回る子供だったそうです♡

その影響か お仕事も福祉施設で働き その笑顔でご年配の方から愛される素敵な女性です♡

妹さんとの2ショットも「はるかスマイル♡」で姉妹そっくりです(*´ω`*)

 

 

 

新郎ちひろさんは 弟さんをよくいじめるお兄さんだったそうで(笑)

今ではすっかり仲良しの兄弟♡ 弟さんもご結婚されたばかりで 前撮りではカメラマンとして先輩としてアドバイスしてくださいました(*^^)v

新婦様からは「ありがとう ごめんね たのしい おいしい」など思っていることを素直に伝えてくれる正直な人♡という新郎様

おじい様おばあ様との4ショットもとってもいい笑顔です(*^^*)

 

 

 

ご両家ともにご親戚の方々もとっても仲良し!!

ご友人に負けないくらい盛り上げてくださいました(●^∀^●)

お2人以上に楽しそうな表情です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

社交的で明るく笑顔が最高に素敵な新婦はるかさん♡

似た者同士のお母様とは反発しあうこともあるそうですが いつも気にかけてくれている証拠ですよね!

見た目に反し?熱い心の持ち主でいざという時とっても頼りになる優しい新郎ちひろさん♡

存在自体が空気を和ませる癒し系です(*’ω’*)

 

そんなお2人だからこそ 今日の結婚式ではたくさんの拍手とお祝いの歓声が聞こえました!

周りのみんなにパワーをくれる2人には パワーの源となる最高の仲間がいてくれるんです♡

幸せのループでみんなを笑顔にしてくれる ちひろさん♡はるかさん

小林樓スタッフもその輪の中に入らせてもらい 素晴らしく楽しい時間を過ごす事が出来ました(*´ω`*)

本当にありがとうございました♡♡♡

末永くお幸せに♡♡♡

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop