MENU

2017.5.14 母の日に生まれた新婦が母の日にしたご結婚式はとっても楽しいお式でした~新潟県の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

05.14

2017.5.14 母の日に生まれた新婦が母の日にしたご結婚式はとっても楽しいお式でした~新潟県の結婚式~

本日は「母の日」です

この母の日にご結婚式を挙げられたのはKAZUMAさんとYUKARIさん

実は新婦YUKARIさんがお生まれになった日は丁度「母の日」だったそうです

そんな大切な記念日のご結婚式となりました

 

 

前撮りの時にはYUKARIさんの御実家にお仏壇参りに行きました

こちらの写真はご実家のお庭で

 

 

もう1か所、YUKARIさんが行きたかった場所はお祖母様の所

当日はお祖母様の出席が難しいため、せめて花嫁姿を見せたかったYUKARIさん

お見舞いのお花を持って会いに行かれました

お祖母様は感激のあまり涙する場面も

とってもお祖母様想いのYUKARIさんなのでした

 

 

 

とても細かい作業が得意なYUKARIさん

こちらのリングピローやビーズを使った作品は全てYUKARIさんが作られたもの

主に動物を作られるのが好きなんだそうです♡

そして、YUKARIさんのしている髪飾りはお母様が作成されたもの

親子そろって器用です!

 

 

本日はまさに五月晴れ!

お庭からの入場や餅まきにも最高なお天気で、最高に盛り上がりました\(^o^)/

お二人の「晴れてほしい!」という強い気持ちが通じたのですね!

 

 

 

小林樓の人気を誇る「万歳獅子舞」名前の通り万歳をしているワンシーンです

新郎KAZUMAさん、その場で「やってね」と言われた無茶振りに一生懸命に応えています!

でもなぜか会場からは笑いが(^_-)-☆

一番ウケていたのはYUKARIさんでしたね!

 

 

 

 

「母の日」に誕生したので生まれた時の体重と同じぬいぐるみのウェイトベアを記念品にプレゼント

渡されたぬいぐるみの重さに、お母様はきっとYUAKRIさんの生まれた日を思い出された事と思います

そんなご両親にKAZUMAさんは「YUAKRIさんを幸せにします!」と力強く宣言されていました

 

 

 

実は大のネコ好きなYUKARIさん!「でも実家で飼っているのは犬なんですけど…」と小さな声でポソッとおっしゃったのがとても可愛かったでした(^_-)-☆

ですのでスタッフ写真はネコのポーズで☆

 

 

天真爛漫なYUKARIさん、その言動をいつも温かいまなざしで見守っているKAZUMAさん

本当に凹と凸がぴったり合うお二人だなぁと思いながらお打ち合わせをさせて頂いておりました

そんなお二人だからこそ、きっとこれからもケンカをしながらも仲良く過ごしていけると信じております!

どうぞ、いつまでもお幸せに…

 

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop