MENU

時よ止まれ!幸せの「世界(ザ・ワールド)」!~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

04.09

時よ止まれ!幸せの「世界(ザ・ワールド)」!~新潟の結婚式~

小林樓の樹齢130年の梅が満開の2017.4.9

_D7A0203

 

 

お付き合いがスタートしてから約10年

新たな芽が出る新緑の季節に、

ゆうさくさん・かなこさんの新夫婦が誕生しました🌸

 

 

_D7A0678

 

 

魚沼市出身のお二人

結婚式当日は生まれ育った、その土地と家からの出発

お仕度を整え、ご先祖にお参りをして、

ご結婚式に参加をしない皆さんにご挨拶をしてから式場へ出発

 

 

_D7A0057

_D7A0132

 

 

見てください!!

おじいちゃんのこの笑顔

心からこの日を迎える慶びが表情から溢れています(*´▽`*)

 

 

_D7A0106

 

 

この時間はあいにくの雨でしたが

沢山の方々がお越しになりました

人と人とのつながりとてもある素敵な地区ですね♪

 

 

_D7A0138

 

 

 

小林樓に到着、挙式中も雨はつづき、あきらめかけていた頃

まるで天気もお二人を祝福するように雨の時間は止まり

 

 

_D7A0818

 

 

かなこさんが心を込めて折った折鶴シャワーや様々な演出を

雨で一層花々と緑がきれいになった庭園でおこなわれました

 

 

_D7A0541

 

 

 

人生の選択で一番の正解だったと思いあえるお互い

いい友達、愛情いっぱいな家族に囲まれて本当に幸せと

お手紙に綴られた通りの素敵な結婚式でした☆

 

 

_D7A0718

 

_D7A0911

 

 

結婚式後はゆうさくさんの好きなジョジョのポーズで

「ズアッ」

_D7A1233

 

 

お二人の「世界(ザ・ワールド)」大好きです(*^-^*)

時よ止まれ!!

 

 

 

 

PI_T0785

 

 

ブラボー!おお…ブラボー!

 

お幸せに♥♥♥

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop