MENU

2015.12.19  家族の愛に包まれた結婚式になりました(*^^)v | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2015

12.19

2015.12.19 家族の愛に包まれた結婚式になりました(*^^)v

昨日までは雪・雪・雪でした

でも今日は晴れ間の多いお天気でした。そんな中、ご結婚式を挙げられたのはMASAAKIさんとCHIKAさん

 

 

 

PI_H0305

無事、人前式を終えゲストの方から祝福のフラワー&折鶴シャワー(#^.^#)

式の最後にサプライズでご両家のお母様方からのお手紙披露がありました。お母様の想いにお二人とも思わず涙(ToT)

 

 

でも、基本は元気いっぱいのお二人です(^o^)

PI_H0349

 

 

披露宴も序盤からやってくださいました!鯛の塩釜焼きの入場と共に現れたのはMASAAKIさんとお兄様。

鯛(実はきんぎょ)のかぶりものもよく似合います(*^^)v

PI_H0465  PI_H0482

 

 

 

お色直し退場は妹さんたちと。美人4姉妹です(*^_^*)

PI_H0488

 

 

 

退場後は親御さんも一緒にパチリ☆本当に仲の良いご家族です(*^^)v

PI_H0520

 

 

 

MASAAKIさんはお母様と。最初は照れていらっしゃいましたが、やっぱり嬉しそう^m^

PI_H0559

 

 

お色直し入場はCHIKAさんのご希望でしたお母様からのベールダウン

PI_H0649

 

 

 

そして、CHIKAさんからMASAAKIさんへのサプライズ!

感謝の手紙&またTDRに行こうね券のプレゼント(^_-)-☆

MASAAKIさんは感動のあまりCHIKAさんをムギュ♡

PI_H0754

 

 

今度はご両家からお二人にサプライズ‼

新婦ご両親様を筆頭に、ご夫婦が前に出てきてお二人の前で男性が女性にプロポーズ(のまね)

ご両親、ご兄弟ご夫婦、おじ様おば様、祖父母様…

自分たちのような夫婦になってね!との願いが込められているそうです

PI_H0793

 

 

 

最後はMASAAKIさんがCHIKAさんにプロポーズ

PI_H0884

 

 

スタッフと一緒に写真。みんなでハートをつくりました♡

PI_H1085

 

本当にご両家ともご家族の絆がお強いんだと感じるご結婚式でした。

今日のお天気が良かったのも、お二人の行いが良かったのももちろんですが、親御さんの想いのおかげもあったかもしれませんね!

どうぞいつまでもお幸せに♡

 

 

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記事一覧へ
Pagetop