MENU

結婚というホームランを打った最幸の結婚式の流儀2017.3.25~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

03.29

結婚というホームランを打った最幸の結婚式の流儀2017.3.25~新潟の結婚式~

 

PI_T0589_1

「こんな年下の綺麗なお嫁さんを貰えるなら

俺ももう少し結婚するのを待てば良かった」とご友人の方に羨ましがられていた

新郎よしひろさんと

花嫁オーラが美しすぎる新婦はるかさん

PI_T0570_1

 

お酒と美味しいもの巡りが大好きなお二人はとにかく楽しんでもらいたいと

ロール寿司バーや和スイーツバーのおもてなし(#^^#)

PI_T1029_D7A0829

 

ゲスト皆に幸せが訪れるように

金の獅子舞が会場を練り歩いたり

PI_T0853

テーブルラウンドでは、『凶』のないおみくじを引いてもらって楽しんでもらいました

PI_T1184

 

そんなゲスト思いのお二人のために

よしひろさんの甥っ子さんがPPAPを披露したり

PI_T0795PI_T0806

 

職場の方が某番組を模してお祝いDVDを流したり

PI_T1123PI_T1122

 

 

同じ会社で働くお二人だけあって、職場の方が本当に賑やかに

会場全体を盛り上げてくれた結婚式となりました(^^♪

PI_T0449

PI_T0569

 

会社の野球チームに所属するほど野球が好きなよしひろさんは

結婚式が終わると『素晴らしいホームランだった!』とスタッフ写真もこのポーズ‼

PI_T1411

 

これからは生まれてくる赤ちゃんと3人でヒットやホームランを量産して

幸せな家庭を築いていって下さい(^^)/

PI_T0616

 

末永くお幸せに...

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop