MENU

2015.12.5 しんさん♡さおりさん ☆happy wedding☆ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2015

12.05

2015.12.5 しんさん♡さおりさん ☆happy wedding☆

12月に入り 少しづつ寒さが本格的になってきた今日この頃

小林樓では あたたかい空気に包まれたhappy weddingがスタートしました(*^_^*)

PI_H9051

こちらは 新郎新婦さん手作りのウェルカムボード!

新郎様の趣味のスノーボードです(^^♪ ピカピカの朱色はなんと2人が塗ったそう!?

おめでたい鶴のシールと和の朱色がステキですね☆

 

PI_H9274

挙式は「神前式」

さおりさんの新日本髪は フェアのときもすごく似合っていたのですが 今日は一段とキレイです(*^^)v

 

PI_H9613

披露宴では両家の親御様もなごやかに楽しんでいらっしゃいました(*^_^*)

すてきな一枚です!!

 

PI_H9680 PI_H9659 (2)

お色直しでは…

さおりさんは大好きなおばあちゃんと!!小さいころから働いているご両親の代わって面倒を見てくれていました

しんさんはお父様と!! 実は4人兄妹のしんさん(●^o^●)

ご兄妹の結婚式にはそれぞれ違う方たちと退場したそうで 最後のしんさんはぜひお父様と一緒がイイ!

ということでした(^_^)v 嬉しいですね♡

 

PI_H9606

お二人が退場したあと 本日のウェディングケーキにデコレーションしてもらいました☆

さおりさんが好きなピンク色のストロベリークリームのケーキです

 

PI_H9772

再入場ではお父様とのバトンタッチ…

みんな笑顔で幸せがつながりました(*´∀`*)

 

PI_H9799

先ほどのケーキをおいしくいただきまーす(●^o^●)

 

PI_H9847 PI_H9869

今日はご友人はもちろん ご親族 ご兄妹の皆様がとっても盛り上げてくださいました!

ご兄妹も多く これから益々にぎやかで楽しくなりそうですね☆

 

PI_H0076

最後にスタッフとも!!

 

PI_H6389 PI_H6226

前撮りのお写真を少し紹介します♡

写真は苦手なようですが 2人の瞬間はとってもステキな笑顔になります(*^^)v

いつも新婦様を優しく見守ってくれていた新郎様と

いつも周りのことを考えて慎重にじっくり考えている新婦様

幸せオーラを私もいただくことができて幸せでした(*^_^*)

いつまでもお幸せに!!

 

カテゴリー:ウェディングレポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記事一覧へ
Pagetop