MENU

2017.2.12 VERY THANKS PARTY | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

02.12

2017.2.12 VERY THANKS PARTY

ついに!半年に一度 私達小林樓スタッフが楽しみにしているイベントのひとつ『VERY THANKS PARTY』が開催されました! 今回は昨年の秋から冬にご結婚式をして頂きました方々をお呼びして とても楽しいお時間を過ごさせて頂きました♡

 

 

 

久しぶりに皆さんにお会いでき、本当に嬉しかったです(*^_^*)

ステキな笑顔も当時のまま(^_-)-☆

PI_T0075 PI_T0127

PI_T0710 PI_T0599 PI_T0614 PI_T0615PI_T0604

 

 

 

去年の秋から新しく導入した大人気『お茶バー』

皆さん なんとなくは知っていたけれど、本番当日は遠くに見ているだけで飲まれている方はほとんどいらっしゃいませんでした。

「これがうわさのお茶バーなんですね!」と感動されながらお茶を入れている方もいらっしゃいました。

本日も大好評!!(*^^)v

 

PI_T0117PI_T0003PI_T0713

 

 

毎回、好評を博している!?プランナー対抗選手権では『ロング麩菓子早食い競争』

1メートル近くもある麩菓子を一番早く食べたプランナーを当てたゲストに商品プレゼント♡

会場内からは「でかい!」「長い!」とどよめく声が!

そして、これを全て食べきれるか不安でいっぱいなプランナー達…

PI_T0159

 

 

ゲストの方も真剣に考え中!勝てそうなプランナーを選ぶ方、担当プランナーを選んでくださる方とさまざまです。皆さんのその想いに私達プランナーも精一杯答えました!

本当にアツいご声援ありがとうございました<(_ _)>

PI_T0185 PI_T0646 PI_T0660

 

 

 

見事、当てた方々には大阪で大人気551の豚まんをプレゼント(*^^)v

PI_T0204 PI_T0687

 

 

ゲストの皆さんに参加していただいたゲームは『ジェスチャーゲーム』

代表2名の方からステージに上がってもらい、お題にそって一人がジェスチャーし もう一人が回答し 回答率がお題に近いカップルが優勝という お二人の絆が試される ゲームでした(^_-)-☆

皆さん、悪戦苦闘しながらも意思疎通を図っていらっしゃいました♡

PI_T0409 PI_T0422 PI_T0406

 

優勝した人にはグラマシーニューヨークのバレンタイン時にしか販売していない限定のチョコレートをプレゼント!

 

PI_T0342 PI_T0392 PI_T0454 PI_T0859 PI_T0908

 

 

私達スタッフ一同、これからもお客様に喜んで頂ける結婚式を目指して精進して行くことを皆様に改めて誓いながら

三本締めで締めさせて頂きました

PI_T0933PI_T0950

 

 

昨年はお陰様で口コミサイトで『2016年 新潟県総合第一位』の最高の評価をいただきました(*^^)v

これを励みに、そしてそれに驕ることなく、これからもお2人の人生の記念日のお手伝いをさせて頂きたいと思います

そして、ご結婚式が終わった後でも縁を繋いでいける式場であり続けたいと思います!

PI_T0525 PI_T0960

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop