MENU

雪雲をも吹き飛ばすほど熱い決意を表明したご結婚式でした!~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

02.04

雪雲をも吹き飛ばすほど熱い決意を表明したご結婚式でした!~新潟の結婚式~

2017年!いよいよ今年も結婚式のシーズンが始まりました!その小林樓初となるご結婚式をしてくださったのはRYOTAさんとMIHOさん

とても爽やかなカップルです(*^_^*)

IMG_9745

 

 

前撮りの日は雪でした

でも見てください!とても幻想的な写真♡

雪も寒さもなんのその!楽しんで前撮りをしていらっしゃいました(^_-)-☆

IMG_9452

IMG_9461

 

ピンと張りつめた空気の日本庭園の中、お二人の奥に秘めた想いの熱さがうかがえるようです♡

IMG_9530

 

 

その想いの熱さが天にまで届いたのでしょうか?

当日は2月だというのに見事に晴れ間がのぞき気温も高くなり外で集合写真と折り鶴シャワーをすることが出来ました!

0L1A0362

0L1A0342

 

 

 

大盃の儀では1升のビールを7名で飲み回し、最後にRYOTAさんの元へ

ゴクゴクと飲むRYOTAさんに無理をしているのではないかと会場中ハラハラドキドキしていましたが、見事飲み干してこの笑顔

そしてこのポーズに全員が惜しみない拍手

本人も笑顔でしたが、MIHOさんが本当に嬉しそうな笑顔だったのがとても印象的でした

0L1A0743

 

 

こちらはお二人が作成された「ポーズカード」

こちらを一枚引いてもらってそのポーズで写真を撮ってもらいながらのテーブルラウンド

中にはポーズを知らなくて、RYOTAさんが教えている場面も(^_-)-☆

それぞれのテーブルで盛り上がっていましたヨ♡

0L1A0934

 

 

今月はバレンタインデーがあるということでお二人からゲストにチョコレートのプレゼント♡

思わぬサプライズ演出に会場内が一瞬どよめきが!

選ばれたお二人のお皿には招き猫のシールが貼られていました

0L1A0989

 

 

RYOTAさんからMIHOさんへ歌のプレゼント(^_-)-☆

曲は「歌うたいのバラッド」

なぜこの曲を選んだのかというと、歌詞が今のRYOTAさんのMIHOさんへの想いに共感しているからだそうです

心を込めて歌われました

0L1A1055

 

 

花嫁手紙では、普段は照れくさくて言えないことをご両親に向けて読まれていました

その言葉の一言一言にお父様もずっと涙されていらっしゃいました

0L1A1098 0L1A1088

 

 

新郎決意表明では、文字通りRYOTAさんが手を挙げMIHOさんと共に歩んでいく事を宣言されていらっしゃいました!

MIHOさんのご両親へは「信じてください!」の力強い一言が

RYOTAさんが発したその一言からは渾身の想いが伝わってきました

0L1A1163

 

 

スタッフ集合はペンとアップルを刺したポーズで

年が変わってもまだまだ話題のポーズなようです(^_-)-☆

0L1A1304

披露宴が終わるころには春のようなお天気になっていました

 

お二人はお仕事の都合で2月を選んで頂きましたが、本当に2月とは思えない良いお天気でした(*^_^*)

きっと今日のお天気のようにお二人の人生も晴れ晴れとしていくのだと思っております!

RYOTAさん、MIHOさん、どうぞいつまでもお幸せに…

IMG_9672

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop