MENU

2016.10.27 太陽のようなお二人がご家族に囲まれた幸せな結婚式になりました | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

10.27

2016.10.27 太陽のようなお二人がご家族に囲まれた幸せな結婚式になりました

秋雨が続いたこの数日、みごと秋晴れを引き当てたお二人はMASAKAZUさんとAKIKOさん。まさにお二人がお日さまのような感じです(*^^)v

蜑肴聴繧・AA_0556

 

 

玄関にはご友人が作成してくださった似顔絵フレームが飾られていました。プロに頼まれたかと思うほどの出来栄え!とってもそっくりです(*^_^*)

PI_H0005

 

 

神前挙式では白無垢姿のAKIKOさん。お二人とも凛とした姿が印象的でした。でも、挙式が終わった後に感想をお聞きすると「間違えた~」といつもの笑顔に(^_-)-☆

PI_H0208

 

 

お二人がゲストの方に感謝を伝えたいとお一人お一人に書かれたメッセージ。ゲストの方々の心に届いたようです

PI_H0484

 

 

今日はお二人の結婚式のほかにMASAKAZUさんのお母様のお誕生日でもありました!サプライズでお二人からバースデープレゼント♡

PI_H0728

 

 

 

お色直し退場の1枚。介添えはAKIKOさんの妹さんと。

実はAKIKOさん、妹さんのご結婚式のお色直し退場の時にサプライズで指名されお手紙を渡されたそう。なので、今回はお返しにと妹さんにお手紙&プレゼントを用意。

PI_H0777

その中で姉妹のお祖母様にも日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼント♡

 

 

妹さんがもらったプレゼントは似顔絵でした。こちらもそっくり‼

PI_H0810

 

 

MASAKAZUさんもお祖父様にプレゼント。農作業をしている時にかぶれる帽子だそうです。今、お祖父様が使用しているものは、昔やはりMASAKAZUさんがプレゼントしたもので、たいぶ古くなったため新しいものをということでした。

良いお話です(ToT)

PI_H0860

お祖父様、早速かぶってます!良くお似合い(*^^)v

PI_H0883

 

 

 

ゲストの皆さんと写真を撮りながらスイーツバーを楽しんでいます(*^_^*)

今回はお二人のご希望で和風なスイーツをご用意しました♡

PI_H0034

 

 

最後はみんなでもみじのフラウリーをしました。暗闇の中で光るもみじは

もうすぐ小林樓の日本庭園にも訪れる秋の紅葉を思わせるかのようですPI_H0084

 

陽も暮れ、日本庭園のライトアップの中撮った写真です。日本庭園のライトアップも見れる時間にしたいとのご希望にもバッチリでした(^_-)-☆

蜑肴聴繧・PI_H0346

 

 

花嫁の手紙では、AKIKOさんがお母様に「お母さんはいつも太陽のような存在です。私もいつか、お母さんのように太陽のような存在になりたい…」とお母様への感謝のお気持ちをおっしゃっていました。

大丈夫!もうなっていますよ(*^^)v

PI_H0152

 

 

 

スタッフ集合写真はみんなで手をつないで

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

蜑肴聴繧・PI_H0337

 

 

結婚式が終了してお二人が帰られる時、AKIKOさんからお手紙をもらいました。小林樓にしてよかったと。

本当に嬉しかったです。こちらこそ、お打ち合わせの時からお二人の優しい、時には楽しい笑顔を頂いて癒されておりました(#^.^#)

こんなお二人ならきっとお幸せになること間違いなし!ですね!!

 

今度は遊びに来ますというお約束、お待ちしております(^_-)-☆

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop