MENU

2016.10.22 紅葉の赤♡カープの赤♡熱気に満ちた結婚式♡~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

10.22

2016.10.22 紅葉の赤♡カープの赤♡熱気に満ちた結婚式♡~新潟の結婚式~

8D7A1980

 

10月22日の本日 紅葉で色づき始めた紅葉のように テンション最高潮の熱い2人が小林樓に登場しました♡

そんなお2人がこちら(/・ω・)/

 

8D7A2228

 

凛々しくもあり その表情は星飛雄馬のごとく やる気に満ち溢れた新郎しょうさん

その熱いまなざしに見つめられると みんな惚れてしまう可愛さの新婦ゆきよさん

広島カープが大好きなお2人の結婚式が開幕いたします(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ご自宅でお支度を整えた新婦様

大好きなお姉さまが2人いらっしゃるのですが 中でも双子の姉ふみよさんとはいつもケンカしながらも一緒だったそうで(●´ω`●)

ハレの日の今日も一番近くで見守っていました♡ とっても似ているお2人ですが 見た目だけでなく気持ちも以心伝心の仲ですね(*^^)v

 

8D7A0051

 

会場ではお二人の手作りがたくさん!!

このウェルカムボードは新郎様の手作り 木の板を焼いて焼き色を付けたそうで とっても味のある木になりましたよね!!

いつも面白くて アイドルが好きで お話上手な新郎様の 新たな一面を見る事が出来ました(笑)

ちなみに新郎様は会場にてお支度でしたが 朝からワクワク&パタパタと館内をビデオ撮影中(笑)

いい感じにテンションも上がってきましたよ♡

 

8D7A0145

 

ちなみに新婦さまも負けてはいません(*^▽^*)

こちらのリングピローは鶴もお花もすべて手作りとなっています♡ 毎日お仕事も大変なのに 素敵な小物たちを作ってきていた新婦様♡

センスの良さはかわいさに比例するものなんですね( *´艸`) 手先も器用だなんて 新郎様は幸せ者ですね♡♡♡

 

8D7A0196

8D7A0218

 

挙式では ご自分の髪で結った新日本髪文金高島田をお披露目♡

いつもは癒しの笑顔の新婦さん今日はきりっとしています!

新郎さんも!と言いたいところですが……

今日も期待を裏切らない笑いを頂いております(笑)

 

8D7A0179

 

もう少しあたたまったところで写真はご紹介いたします(笑)

熱いの新郎新婦様だけではなく ご参列してくださった両家のご友人やご家族のみなさまも一緒です!!

先頭打者的役割を担うのは新郎しょうさんのご友人 和田様( `ー´)ノ

 

8D7A0488

8D7A0504

 

この大きい紙のように 新郎さまへの大きな愛がつまったDVDを作成してくださいました♡

新郎しょうさんのお気に入りのお店やご家族から 愛情たくさんのお祝いメッセージを頂いております♡

そんな思いが伝わったのか…

たくさんのお祝いを頂いた中でも やっぱり一番愛情をこめてくれたのは この人ですよね(´艸`*)

 

8D7A0533

 

「ハグ&キス♡」のプレゼント(*”ω”*) 最高のプレゼントになりましたね(*´з`)

 

 

新郎しょうさんは見ての通り とってもとーーーってもサービス精神溢れるイケメンです(笑)

いつでもどこでも笑いを生む言葉は きっと頭の回転も良くないと出て来ないはず!

新婦ゆきよさんが尊敬する点でもある「何かあった時もプラス思考」の新郎様

小林樓スタッフも打合せのたびに明るく元気な気持ちにさせていただいてました♡

妹様にとっても頼りになる素敵なお兄ちゃんです!!!!

 

8D7A0685

 

そんな新郎しょうさんが「脱アイドル!」を決意した理由…

大好きなアイドルよりも夢中になってしまった新婦ゆきよさん(●´ω`●)

手作りの数々もさることながら 細かなところにも気を配れる癒しの女性♡

新郎様の冗談やボケにも優しい笑顔?で受け止める 広いこころの持ち主です(笑)

 

8D7A0655

 

 

獅子舞登場にこの表情(笑)

本日朝早くからテンションMAXだった新郎様ですが きっとこの獅子舞登場が一番だったでしょう(*´▽`*)

 

8D7A0587

 

万歳獅子舞の目玉「万歳」

こちらをゲストの皆様へレクチャーするのですが 新郎様から率先して熱い指導をしてくださいました!!

その勢いに 万歳おじさんも圧倒されています(笑)

会場はゲストの笑い声と笑顔で最高潮に!! 間違いなく合格です(笑)

 

8D7A0600

 

大爆笑な結婚式にしたい!たくさんの笑顔が見たい!と言っていた新郎新婦様

本当にその通り会場は終始笑いに包まれていました(*^▽^*) スタッフも笑いすぎて涙が出るくらいでした(笑)

スタッフとの写真は 思い出の「エルドレッドが満塁ホームランを打った時のようなポーズ」で(笑)

最後まで笑いを忘れない姿勢(笑)

 

8D7A1019

 

いつも楽しく笑わせてくれた新郎しょうさん

きちんと準備をして頑張ってきた新婦ゆきよさん

表にはみせないけれど 新郎様の新婦様へのやさしさは伝わっていると思います(*´з`)♡

いつまでも仲良しなお2人らしい家庭を築いてくださいね♡

 

8D7A1914

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop