MENU

2016.10.15 実りの秋になぞらえて二人の愛も実らせたご結婚式でした~新潟 結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

10.15

2016.10.15 実りの秋になぞらえて二人の愛も実らせたご結婚式でした~新潟 結婚式~

秋真っ盛り!な今日の良き日にご結婚式を挙げられたお二人はKOUEIさんとSATOMIさん♡

実りの秋にご自分たちの愛も実らせたのでした(*^_^*)

蜑肴聴繧・PI_H2662

 

玄関を入ると…ご自分たちで育てた「ひまわり」をはじめとする

お祝いに頂いたウェルカムグッズでゲストの方々をお出迎え(*^^)v

PI_H7063

 

 

 

 

そのウェルカムスペースの一角にお二人が幼いころに一緒に写っている写真がありました。「どこにいるでしょう?」とクイズ形式です(^_-)-☆

ご友人、ご親戚の方々が熱心に探していらっしゃいました。

さて、答えはどこに…?

PI_H7068

答えは披露宴会場にありました(*^_^*)

こちらもみなさんが熱心にご覧になって、楽しまれていらっしゃいました。とても前日に思いついたアイデアとは思えません^m^

PI_H7854

 

 

挙式後、折鶴シャワーでお出迎えされたお二人。本当にたくさんのゲストに囲まれて楽しそうでした。こちらの鶴はお二人のみならずご家族も協力して折られたんだとか。ご家族の絆もバッチリです☆

PI_H7718

 

 

実はこの日、SATOMIさんの誕生日。

その為もありご友人スピーチではスピーチに加え、思い出の曲をピアニカで披露し、手作りクッキーをプレゼントしたり

PI_H8132PI_H8487

さんしん&ギターでハッピーバースデーの曲を弾いてお祝いしたり

PI_H8452

そして更に、この日SATOMIさんと同じお誕生日のご友人に、同じくさんしん&ギターのバースデーソングと共にSATOMIさんからサプライズプレゼント☆

ダブルのお祝いとなりました

PI_H8518

 

 

なんといってもお二人のこだわり&楽しみにしていた演出の一つがこのだるまのケーキです(*^_^*)

PI_H8184

入刀ではなく目入れをチョコペンで入れました。両目を入れたのは祈願成就の証です(^_-)-☆

そしてファーストバイトはSATOMIさんの背丈と同じくらいあろうかと思わせる巨大スプーン登場!

KOUEIさん、顔がほとんど埋まっています

PI_H8232

 

 

真っ赤なドレスに身を包み、お父様と入場を待つ間の一枚。腕を組むことに恥らいながらも嬉しそうに会話をされていらっしゃったお二人がとても印象的でした。

PI_H8370

 

 

 

テラスで日本庭園のライトアップを眺めながらのフォトタイム。次から次へと写真を撮られて、まるでアイドルの撮影会のようでした(*^^)v

PI_H8565

 

 

 

会場を最後に1周している写真。SATOMIさんの手にはブーケではなくひまわりの花束が握られています。これは、挙式が始まる前にKOUEIさんより「二人で育てたひまわりを飾るだけでなく花束にしてプレゼントしたい」とのKOUEIさんの気持ちを表したものでした。

新郎のあいさつではKOUEIさんが言葉を詰まらせながらもご家族へ、ご友人へ、そしてSATOMIさんへまっすぐなお気持ちを伝えて花束をSATOMIさんへプレゼントされたのでした(*^_^*)

PI_H8742

 

 

お見送り品は自家製のお米!KOUEIさんがご実家で作られた出来たてほやほやの新米が配られました♡お米のお世話にはSATOMIさんもお手伝いされたそうです(^_-)-☆

PI_H8804

 

 

スタッフ集合写真はひまわり(をイメージした?)ポーズ!?

PI_H8896

 

 

お二人ともとにかく社交的で、いつも楽しくお打ち合わせをさせて頂いておりました。たまにKOUEIさんの発案に驚かされることもありましたが、そこはSATOMIさんがフォローをされていて、とてもお二人の連携がぴったりでしたね!そんなお二人ならこれからもずっとお幸せに暮らしていけることと確信しております(^_-)-☆

どうぞ、末永くお幸せに…

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop