MENU

出逢いはバスケ♡親子で迎えたHAPPY WEDDING♡2016.9.18 | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

09.18

出逢いはバスケ♡親子で迎えたHAPPY WEDDING♡2016.9.18

秋の空の下 家族3人でくつろぐ姿は まさに幸せの極み♡

今日の結婚式は家族3人で迎えた とっても和やかで温かい時間となりました(*´ω`*)

 

8D7A0538

 

 

生まれ育ったご自宅でのお着付け

お母様に紅の仕上げをしてもらい お父様から優しく語りかけてもらい 思い出のつまった生家より出発いたしました

 

 

 

 

8D7A0048 (1)

 

8D7A0080 (1)

 

 

 

 

バスケットがきっかけで出逢った新郎新婦ならではのウェルカム(/・ω・)/●

カラフルなバッシュがおふたりらしさを出しています♪

バスケットボール=オレンジ色の時代は終わっているんですね( ;∀;) スタイリッシュでかっこいい2トーンです(●´ω`●)

 

8D7A0251 (1)

 

 

玄関には2人の愛娘るいちゃんのお写真がたくさん♡ 癒しの極みです(*´з`)

いろんな表情を見せてくれる姿に ゲストだけでなくスタッフも「かわいー♡」の歓声が!

パパママだけに見せる最高の笑顔をいただきました♡

 

8D7A0256 (1)

 

 

披露宴での一枚

この写真のお二人の顔が とーっても優しくて!!!

いつも笑顔でかわいい新婦まやさん スポーツ万能で男らしく面白い新郎かずさん

子供と一緒の時は すっかりパパとママの表情になっていますね( *´艸`)

 

8D7A0744

 

 

新婦まやさんは美容師さん☆ なんと「SPC JAPAN 全日本理美容選手権関越大会2016」にて

フォトスマホアレンジ部門で優勝したんです!!

一目見た時から とってもお似合いの髪色でおしゃれさんだなぁと思っていたのですが 腕もピカイチなんです♡

るいちゃんも大きくなったらママから素敵にカットしてもらうんでしょうね(*´ω`*)

 

8D7A0816

 

 

 

 

お二人をつないだバスケットをモチーフにしウェディングケーキ(*´▽`*)

新郎お母様の職場の社長様の粋な計らいで用意された巨大クラッカーが2人をお祝いします(笑)

 

8D7A0922

8D7A0933

 

 

 

大切な親友からのHappy Song🎵に会場のゲストが聞き惚れました(´艸`*)

 

8D7A1118

 

青春時代 一緒に汗をながしたバスケット仲間とのいつものポーズ♡ イツメン素敵です(●´ω`●)

 

8D7A1222

 

 

 

幸せのブーケトスでは ななんと!! GETしたのは新婦まやさんの妹さん(*^^)v

いつかその時が来たら 絶対お姉ちゃんからお支度してもらって素敵な花嫁さんにしてもらいましょう♡

 

8D7A0991

 

 

 

 

パパとママになって 3人で迎えた結婚式

おじいちゃんとおばあちゃんになって迎えた結婚式

いつもはなんとなくしか感じていなかった感謝の気持ち  今日ほど強く心から感じられる日はないですね

 

8D7A1401

 

なんとも晴れやかでおだやかな笑顔に 今日の結婚式のすべてが詰まっています

 

 

 

かずさん&まやさん

るいちゃんにとってお二人はパパママであり かっこいいヒーローとかわいいお姫様でもあります♡

パパのような男らしい人に憧れ ママのようなかわいくておしゃれな人になりたいと願う将来

お二人の愛情をたくさん受けて きっと素直で愛される人になるはずです(*^^*)

ぜひこれからも一緒に見守らせてください(´ω`*)

本当におめでとうございまーす♡

 

8D7A1442

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop