MENU

6月12日 ♡ゆるく たのしく 元気よく♡ T&Y ワンダーランド Open!! | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

06.18

6月12日 ♡ゆるく たのしく 元気よく♡ T&Y ワンダーランド Open!!

6月18日土曜日 「ゆるーく たのしく 病欠ゼロで元気よく♡」

そんな合言葉が生まれそうな本日のWeddingReport(*˘︶˘*).。.:*♡

 

主催のお二人はこちら♡

 

6.3 蜑肴聴繧・PI_H7532

 

常に心にスマイルを(*´▽`*)たのしいこと大好き!フェス大好き!!みんなが喜ぶこと大好き!!

優しすぎて困る!!くらい とーーってもやさしくてさわやかな新郎 としかずさん♡

いつも明るくてまっすぐ!! おしゃれで踊るのが大好きな新婦 ゆかさん♡

そんなお二人は 6月22日夏至の日にご入籍♡  日が一番長いとされる日に入籍したのは

「晴れの日がいっぱいの夫婦になりますように」との願いを込めてなんです(*´ω`*)

 

6.3 蜑肴聴繧・PI_H7325

 

約1年間という期間 マイペースに楽しくゆるく(笑)気持ちを込めて手作りしてきたものがたくさん(*´ェ`*)

 

 

PI_H6314 PI_H6188

 

本物の木をつかったウェディングツリーは手作りしてもらったハンコで承認をもらうという おしゃれ演出(*´ω`*)

それぞれのご実家のお水と土をオリーブの苗木に入れてお水を合せます(゚∀゚)

オリーブは「雄の木」と「雌の木」があり その2種類が合わさって実ができることから「夫婦の樹」とも言われ

結婚式にピッタリのステキな木なんですよ(ノ´∀`*)

 

 

PI_H6115

 

未来のプリンセスには 今日の幸せをいっぱい撮ってね♡という新郎新婦からのお願いが☆彡

 

PI_H7227

 

大人も子供も!!幸せな甘い瞬間を記録と記憶にのこしてHappyな気持ちに♡

 

 

PI_H6840 PI_H6885

 

大好きなおばあちゃんとの中座は笑顔と感動が…

どちらのおばあちゃんも畑命♡ 家族が心配するほど畑仕事に精を出すパワフルおばあちゃん(^ν^)

そんなおばあちゃんの影響か 新郎新婦も家庭菜園にはまっています(*´∀`*)

 

 

 

PI_H7159

 

今日一番?!なこだわりの詰まったウェディングケーキ♡

野原のステージで歌うのは新郎新婦によく似た?ドーナッツ夫婦(笑)

 

PI_H7187

 

「連れてかないでー( ;∀;)」そんな叫びが聞こえてきそう!!

 

PI_H7207

 

ためらいなく豪快に!! 新郎ドーナッツを新郎へ食べさせる姿もラブラブに見えちゃいますね♡

 

 

みんなの笑顔と幸せを一番に考えているお二人

最後はキャンドルリレーで幸せを繋いでいきます(*^_^*)

 

PI_H7120

PI_H7147

 

ゲストのみんなにも晴れの日がたくさん訪れますように……★☆★☆

 

 

 

ワンダーランドの最後には とびきりのサプライズが!!

今日の結婚式に参列していない 新郎ご友人からのお祝いメッセージのDVDが♡

これには新郎様も大感動&キラリと光る涙が。゚(゚´Д`゚)゚。

 

PI_H7366

 

新婦ゆかさんからのサプライズ

いつも優しくて 新婦思いで 頑張ってくれている旦那様への恩返し♡

となりでやさしく微笑む姿にとっても幸せを感じました(´∀`*)

 

責任感が強くて面倒見が良いという新郎としかずさん

ご友人と飲んでいる席で新婦ゆかさんのことを褒めまくるというステキな旦那様です(*´∀`)

発想豊かでおしゃれ 踊りが大好きという新婦ゆかさん

気を使わせない明るさと癒やしの笑顔は 新郎にとってまさに太陽そのものです(´∀`*)

 

 

PI_H7680

 

最後はみんなで歌舞伎ってみました(笑)

本当にいつも明るくて自然体な新郎新婦様!

毎日が記念日のような たのしく ゆるーい 笑顔いっぱいのステキな家族のお手本です♡

そんなお二人に晴れの日がたくさん訪れますように♡

 

 

 

 

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop