MENU

20160515癒し系!お二人の人柄の良さがにじみ出たご結婚式でした(*^^)v | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2016

05.15

20160515癒し系!お二人の人柄の良さがにじみ出たご結婚式でした(*^^)v

今日はとても良いお天気に恵まれ、気持ちの良いご結婚式になりました。これはきっとお二人の普段の行いのおかげでしょうね(*^_^*)

 

 

玄関では、写真が趣味のMITSUHARUさん作成のデジタルフトがお出迎え(^_-)-☆

手前にあるWELCOMEの一つ一つもMITSUHARUさんお手製の柄を印刷して貼ってあります!

そして、ウェルカムボードもご両家の家紋を綺麗に配列して、柄のように作成されました

とっても器用です‼

PI_H9110PI_H9105

 

 

 

挙式は神前式でした。とても緊張しました~とおっしゃっていたお二人

式が終わった後のほっとしたお顔が印象的でした(*^_^*)

PI_H9286

 

 

挙式後のゲストの方々からの折り鶴シャワー

階段を降りるMIKIさんをMITSUHARUさんが優しくサポート

お二人の仲の良さがにじみ出ています^m^

PI_H9423

 

 

 

お色直し退場時の写真。どちらもお母様と

MIKIさんはお母様の想いを聞き、思わず涙

MITSUHARUさんは恥ずかしいな…とおっしゃりながらも嬉しそうに手つなぎ

PI_H9837PI_H9745

 

 

 

お二人がお色直しの間、ゲストの方々からケーキの飾りつけをしてもらいました。甥っ子くんも真剣に飾りつけのお手伝いをしてくれています(*^_^*)

その甲斐あって、素敵な皆さんの想いの詰まったウェディングケーキが出来上がりました♡

それをお二人が美味しくパクッ!

PI_H9882PI_H0017

 

 

新婦友人スピーチでは、ご友人がMIKIさんへの愛⁉をお手紙&DVDで伝えられました

そしてお返しに、誕生日が近いご友人にMIKIさんよりサプライズプレゼント♡

PI_H0201

 

 

新郎友人の方にも以前、お二人がものすごいケンカ別れをした時に仲裁をしてくれたおかげで、今日の二人があります!と筋トレも趣味なMITSUHARUさんがプロテインの詰め合わせを感謝と共にプレゼント♡

PI_H0224

 

 

 

MIKIさんのご両親への感謝のお手紙を聞きながら、こらえきれずお父様も涙…

PI_H0240

PI_H0259

 

 

最後はマッスルポーズで<(*^_^*)>

PI_H0503

 

 

MIKIさんは本当にいつもほんわかされていて、たまにお打ち合わせ時にMITSUHARUさんと小さなケンカをされた事もありますが、怒った姿も傍から見ていると怒っているように見えず(;^_^A

逆にとても癒されておりました(^_-)-☆

お二人ならきっと幸せになると確信しております。

どうぞ、いつまでもお幸せに…

 

 

 

 

 

カテゴリー:ウェディングレポート

記事一覧へ
Pagetop